忍者ブログ
ミス・ユニバース森理世の元彼氏が撮ったプライベートセクシーダンス!
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年ミス・ユニバース森理世
  
2007年ミス・ユニバース・コンテストが28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世(りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。ミス・ユニバース・ジャパン事務局によると、日本人の優勝は1959年(昭34)の児島明子さん=当時(22)=以来48年ぶりの快挙。また昨年のコンテストでは知花くららさん(25)=那覇市出身=が準優勝に輝くなどここのところ、日本人女性の活躍がめざましい。参加者77人のうち、2位はブラジル、3位はベネズエラの各代表に決まった。ミス・ユニバース世界大会で最後の5人に選ばれた森理世さんは「オラ(こんにちは)、メキシコ」と会場に明るく手を振り、大きな拍手を受けた。コンテスト審査委員から子供のころの思い出について質問された森理世さんは、「ダンスで忍耐と積極性を学んだ」と魅力的に答えていた。「ミス・ユニバース・ジャパン事務局」によると、森理世さんは、4歳からダンスを始め、バレエを学ぶため高校からカナダに留学。ブロードウエーの舞台を目指して、米ニューヨークでもレッスンを受けていた。帰国後は静岡市内で森理世さんの母親が経営するダンススタジオで、ジャズダンスのインストラクターを務めている。三歳から始めたダンスで抜群のスタイルを保ち続けている森理世さん。誰もが羨むその体の全貌が明らかになる映像を入手しました。ミス・ユニバース森理世さんは高校時代にレゲーDJだった元彼氏の影響であのセクシーダンスをしていたという。そのセクシーダンスの練習姿を元彼氏が撮影したという超貴重なお宝映像です。さすが元彼氏だけあって乳首のピンク色までわかっちゃうぐらいの映像です! これが
あのミス・ユニバース森理世です! 

↓↓↓↓

  

これはネット上で流出した森理世の高校時代のハメ撮り動画ですが、よく似ているだけのような気もしますがその真相は動画を見てお確かめ下さい!

  
<<動画スタート>>

 2007年ミス・ユニバース・コンテストで森理世を含めたモデルのハプニング総集編です!  
<<動画スタート>>

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ